札幌ー嗚呼すすきのー | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
札幌でリリースイベントでした~(*^^*)
 
新曲が、嗚呼 すすきのということで
北海道でたくさんCMを流していただいてるみたいです☆☆☆
 
 
 
 
 
すすきの~♪
 
イベントのあとの握手会では、
CMのおかげで、学校でスマイレージ流行ってる!って聞きました!!!(゜ロ゜ノ)ノ(*´∀`)とてもとてもとても、、嬉しかったです~(*^^*)
 
 
あとね、タクシーのおじちゃんにも
「嗚呼すすきの~♪って歌知ってますか?」って聞いたら、、
「知ってるよ~!最近、よく聞くよ!その歌!」って言われました~(*^^*)
でもね!スマイレージのことは知らなかったから、、教えてあげました~♪スマイレージっていうグループを![\(^o^)/]
 
本当に本当に嬉しいです(ToT)
 
イベントしてるときは、
ショッピングセンターの二階三階から見ててくれる方もたくさんいて、本当に嬉しかったです(*^^*)
 
北海道は、来週のハロコンと次の日のヤマダ電機さんのイベントで来ますので、、、
北海道のみなさーん!また!来週お会いしましょうね♪  
 
 
 
今、札幌国際芸術祭2014やってみたいですねドキドキ
少しだけでも見たかったな~!
 
 
 
イベントの前には、CDショップさんを回りました[(^ー^)]    
本当に温かい方が多くて、、
とてもとても楽しかったです~
温かい方にお会い出来るだけで、飛行機乗ってた疲れなど、全く感じませんでした~にゃー
 
 
 
 
 
今回の曲は、
北海道のサマーソングですが、、
いつか北海道のウィンターソングも出来たらいいな~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
すすきの~(*^^*)
 
バイバイ