ついに明日! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

明日は、日本武道館!
スマイレージ初の日本武道館!
 
 
 
一回だけの武道館!
とにかく、思う存分楽しんで、、そして、、
たくさんの感謝の気持ちを心において頑張ります!
 
 
 
あの感覚を少し忘れてしまっていましたが、、
スマイレージの現場の温かい雰囲気、大きな武道館があの温かさで包まれたら、最高な空間になりますね!
 
そんな、空間を作れるように頑張ります!
 
パフォーマンスをしっかりするのは、もちろんですが、、みなさんとスマイレージの気持ちを大切にしていきたいです!(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
なぜか、今はこれくらいの言葉しか思い浮かびません。
でも、メンバーがいるので、明日は大丈夫です!
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、、、
今日はこのへんで!
 
 
 
 
 
本当に本当に8000人!
見切れが出たから、、それ以上?のファンの皆さんが集まってくれるなんて。。。
 
 
 
本当に信じられない。。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
バイバイ