道重さん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
道重さんお誕生日おめでとうございます\(^^)/
 
 
 
 
大好きな道重さん\(^^)/
 
 
 
 
 
スマイレージになってハロコンでも
先輩方と一緒にステージで歌わせていただく機会が増えて、、
私がスマイレージになったときは、、
モーニング娘。さんは、年上のお姉さん達でした(^^)
 
 
本当に本当に本当に大好きなお姉さん達に囲まれていたわけなのですが、、そのときのスマイレージは、、
みんな同期で初めてのことだらけの新人で、
先輩に、囲まれてオドオドしてる感じでした。
 
そんな私たちをグループは違うけど、、
モーニング娘。さんが気にかけてくださり、、本当に素敵なスマイレージのお姉さんのような存在でした(;o;)(^^)
 
道重さんは
スマイレージが好き!って言ってくださったり、、
本当に面倒を見てくださった思い出があります!
スマイレージと他のアイドルの方とのタイバンライヴを見に来てくれたんです(;o;)
本当に幸せで嬉しい思い出です(^^)
 
ずっとずっと私の憧れである道重さん!
 
 
去年のハロコンで
道重さんと二人で「LOVE涙色」を歌わせていただきました~☆
私の宝物(^^)\(^^)/
 
 
 
昨日のハロコンでのお誕生日メッセージは、、
道重さんを大好きな仏像さんに、例えたら、、ってことで、
 
私の好きな東寺さんの金剛薩・さんに例えさせていただきました!
 
 
道重さんは、まず、菩薩さんだなーと思ったんです!
 
 
菩薩さんに会ったときは、すごく冷たい印象を受けるんです(^^)
でも、、その場を離れたときに菩薩さんの温かさがくるんです。
 
 
道重さんとの共通点は、、
毒舌な道重さんは、最初に菩薩さんに会ったときのツンとした部分ですニコニコキラキラ
でも、、道重さんは、
すんごく優しくて、、アイドルというものへの心は誰にも負けないくらい強くて温かいものだと思います(^^)
そういう部分が菩薩さんのツンではない、温かいところと同じですニコニコ桜
 
 
 
 
 
 
道重さん!
本当に大好きです~☆
 
 
 
 
改めてお誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
素敵な一年になりますように~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ