初日 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba




無事にリリウム初日終了しました!!





最初は、緊張しすぎて、足も少し震えてしまうほど、緊張しすぎました!笑(^^)\(^^)/




後半からは、リリウムの世界に入りすぎて、緊張なんてどっかに行ってしまいました~~(^^)!



今回、
演じるスノウは、、
前作(我らジャンヌ)でのジャンヌ・ジジとは違った性格をもっています!
ジャンヌのときは、ジジを導いていく感じ、
ジジのときは、導かれて行く感じでした。


今回は、、どっちでもなく不思議なスノウなのですが、、
本当にとっても演じやすいというか。。

なんでだろう??

スノウだと、難しい!って演技に対して悩むことがほとんどなく、、いつの間にか、スノウになっていました!



自分でもよくわからないのですが、、
スノウがとても演じやすいです!



スノウが大好きです!



でも、まだまだ
スノウのことを理解したいので、、もっともっと
スノウに入り込めたらいいなぁーと思います!\(^^)/!





あー!本当にあっという間だった!

本当に楽しかった!





なんで、こんなに舞台を楽しんでいるだろう?
前まで逃げ出そうとばかり思ってたけど、、
本当に舞台って楽しい!(^^)★☆






では!
気を抜かず、明日から、もっともっと成長できるように頑張ります!



バイバイ