スノウ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba



今日はリリウム三回、公演がありました!





皆さんからの感想を見て、
自分では気づけないスノウを見つけられることもあるので、
ぜひ、リリウムをご覧になった方は、感想よろしくお願いいたします。!
何回も何回も見てくださるかたは、、
そのたびに、感想書いてください!笑(^^)(^^)





私は、昨日、踊ってるときにあごを自分の膝に思いっきりぶつけてしまい、、今日、あごにアザが出来てました(;o;)


そして、演技中に突き飛ばされたり、転んだり、思いっきり床に座ったりすることでヒザにたくさんアザができてしまいました(;o;)(;o;)
めっちゃ痛いです(..)

はやく、治したい。。


今日は三回公演あったのですが、、
体力的な問題もあるかもしれませんが、、
スノウになって、劇中にいろんな展開があるので、
心が疲れちゃうんです。(゜O゜;


でも、すんごく楽しいです!!ミュージカルって、得意な分野ではないけど、すんごく楽しい~~(^^★)






バイバイ