横浜 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


横浜で新曲のリリースイベントがありました!





たーーーくさんの方が見に来てくれました~ニコニコ
本当にありがとうございます!!






こういうリリースイベントが、
これから、すーごくたくさんあるので、、
たくさんの方に見ていただきたいのは、もちろんなんですが、、、、
どーやったら、もっともっと、スマイレージに、興味をもってもらえて、武道館に繋がるかなーー??



このイベントだったら、ファンではない方を偶然通りかかった人にも興味を持ってもらえることも出来るし、、
もっともっと、スマイレージのことを大好きだと、思ってもらえるチャンスですよねー!



みなさんの意見もたくさん募集します!!
だから、いろいろ書いてください!
私のブログだけど、スマイレージのことなので、、
私以外のメンバーのことを書いてくれるっていうのもいいかも!





バイバイ