ハロステと友達 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


ハロステ#64の、司会をやらせていただきました!!
二回目の司会です!!
そして、、
今回のweekly smileでは、、
武道館特集ですので、要チェックです\(^^)/



武道館、ファンクラブの先行販売で4000人の方が、応募してくれました。(゜_゜)(T_T)本当に、、ありがとうございます。。
ですが、、あと、4000人!
武道館についてのメンバーのコメントは、weekly smileで見れます~ニコニコ




武道館まで、、あと81日!!


渋谷で、スマイレージの看板があるみたいです!
みんな、いろいろチェックするものあるけど、、
ぜーんぶ、逃さないようにチェックしてくださいねぇー\(^^)/


http://youtu.be/Z6sb1yLSB-c




あとあと、、聞いてほしいことがあるんです!



今日、学校でやっと話せるようになった友達がいます!
同じ学科で一年一緒に勉強してきたのに、、今になって、
話せるようになった友達なんです!
その子とは、学校で、今日初めて喋りました!



なんと、、、
幼稚園が一緒だった子なんです~!!!



入学式のときに、
私のお母さんがその子に気づいたのですが、、
幼稚園以来あったことなかったし、まさか。。。学科も一緒なんてことあるかな??
って、感じで、私は、人違いだったときの事を考えると、、なかなか勇気がでなくて、、一年経ってしまいました。。笑

今日、授業のとき、その子の隣の席に座ったんです。
そしたら、、
あやちゃん???って言われて、
私も、〇〇ちゃん??ってなって。
同じ幼稚園だったよね?ってなりました~\(^^)/\(^^)/


お互い入学して、すぐ気づいてたけど、、
一年間、お互い、黙ってたんです。


勇気を出して話しかければよかったなぁ~ニコニコ


それに、幼稚園のとき、何回か一緒に遊んでたみたいです~キラキラ



こんな形で、再会というのを今日体験しました~ニコニコ








バイバイ