大浮世絵展 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

昨日は、
大浮世絵展に行ってきましたー!
 
 
 
『The Japan News(by The Yomiuri Simbun)
 』の取材で大浮世絵展へ行ってきました!!
 
 
 
 
 
浮世絵です!
 
 
ものすごい数があって、、
すごい見応えがありますよー!
 
 
 
それも、、
一週間くらいで、
作品を入れ換えてしまうみたいなので、、
何回行っても毎回違う作品が展示されているような状態です!
 
 
 
それほど、、浮世絵は、大量生産されてたんだなぁということもわかりますね~☆
 
 
浮世絵って、どんなイメージですか?
 
 
 
 
私は、少し硬いイメージがありました。
でも、今回行ってみて気づいたのは、浮世絵ってとっても柔らかくて、暖かいんです!(;o;)
 
 
 
触ってはいけません!
見た感じ!
 
 
 
 
それに、本当に繊細ですね!
気づかないような部分に凹凸で表現されてるものがあったり、、そして、細かいですね。
そして、カラフルです。とっても!
実物は、やっぱ違いますね~
本当に本当に色がすんごく綺麗なんですキラキラ
 
 
 
 
今後の活動にも繋がりますので、
このへんで感想はおわりにしますね~!
 
 
 
 
 
とにかく、感動しました。
浮世絵の暖かさを実感しました。
 
 
浮世絵が大好きになりました。
 
 
 
皆さん、ぜひ、いってみてくださいねキラキラ
 
 
江戸東京博物館でやってます!
3月2日まで!
 
3月11日~5月6日は、名古屋で!
5月16日~7月13日は、山口で!
 
 
 
 
ぜひぜひ行ってみてくださいね~☆\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ