北海道~☆ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

北海道でハロコンでしたよ!
 
 
 
 
雪が積もっていました!!!!
 
 
涼しかったですッッ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ハロコンだったのですが、、
スマイレージは、なんと!
春ツアーで北海道にまた行きます!!!!ニコニコ
 
 
 
 
2月22日(札幌)・23日(小樽)で行います~☆
 
 
 
 
 
 
私は、ずっとずっと
北海道で単独でコンサートするのが夢だったんですよっニコニコ
 
 
 
だから、春ツアーで行けるのはすんごく嬉しくて、とても楽しみですっ!
 
 
 
初めて北海道に行ったときに
握手会で「北海道で応援してるからね!」って言われたことがすごく響いたんですよ。
普通の言葉なんですが、
やっぱり、北海道は少し遠くてなかなか行けないので、イベントをすごく楽しんでくれたり、、握手会でもまた来てくださいって言われたことがすごく嬉しくて、、いつか北海道で単独でライブをやりたい!って初めて北海道に行ったときに思いましたっ!
 
 
 
本当に本当に嬉しいですっ(^^)
 
 
なので、、
北海道はもちろん、、全国各地、、
いつもの勢いと、楽しみにしてくださる方の気持ちを大切にしていきたいな。と思いました~(^o^)
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ、スマイレージ春ツアー遊びに来てくださいね(*^^*)
 
 
 
 
あと、
全国となると初めての方が多いと思います!初めてでも、スマイレージのファンの皆さん優しいので、気軽に来ていただいて大丈夫です(^^)♪
 
 
 
ケーキケーキをいただきました!
嬉しかったことは、
名前のプレートにスマイレージ様の下に、
好きです!って書いてありました(^^)
 
 
 
 
バイバイ