決めーた!!!! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

やっぱり、京都・奈良にどうやったらいけるかっていうのをずっと考えていたんですが、今すぐは無理ですね!
 
 
 
なので、決めました!関東にある仏像さんをめぐります~☆
そしたら、日帰りで帰ってこれるから~  \(^^)/  
 
 
 
 
あとは、江戸三十三箇所を回りたいと思います\(^^)/
 
 
 
 
とりあえず、今日は、
お仕事前に増上寺に行きました!
 
 
 
何回も行ったことはあるのに、きちんと仏像さんみたり、お祈りしたことなかったので、行ってきました!
 
 
阿弥陀如来さんに会いました。
 
少し遠くからだったので、表情までじっくり見れませんでしたが、、入る前に、少し覗いたのですが、迫力があって、、少し緊張しました!そして、すごく大きいです。
 
 
 
黒本尊さんは、御開帳されたら行きたいとおもいます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ