お疲れ様パーティー?? | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
今日、
テストが終わった、
お疲れ様パーティーをしよう!って
友達と約束してたんですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
ところが!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
学校に行ってみたら。。。。
 
 
 
 
私の誕生日をお祝いしてくれました!(^-^)
 
 
 
 
お疲れ様パーティーをやる気満々だったので、、びっくり!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう~~~~~~(^-^)(^-^)(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
テスト期間だったのに。。
 
本当にありがとうーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13752500962870.jpg
 
 
 
めっちゃ、嬉しかったです!!
 
 
 
 
教室のカーテンを開けたら、、
そこに、ハッピーバースデーの紙がたくさん貼られてました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達の誕生日プレゼントの中に。。
 
 
ちゃっかり、
ピンクの蛍光ペンが!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-IMG_20130731_1450230001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう~!
 
 
 
今日からさっそく、
ジャンヌ・ダルクの稽古が始まりました!
 
 
 
 
なんだか、たのしかったぞぉー。
 
 
 
バイバイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html