あーーーーー | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba




終わった!終わった!終わった!



テスト終わった!!!








終わった!終わった!






終わったーーーーーーーー!







そして、気づいたんですが、
もーすぐ私の誕生日なんですね~!





ワオ!





だから、ママもおばあちゃんも誕生日何がほしいか聞いてくるのか!!!!!
パパにも言おう~



でも、欲しいものがないのが
今の悩み(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/唯一、必要とするものは、
ピンクの蛍光ペンですニコニコ
あまり、目がチカチカしない、
目に優しい蛍光ペンがあるんですよ!
それの、ピンクのインクがもう、出ない!!目がチカチカしないように、薄い色になってるのに。。
インクがでなくて、余計薄くなってました。笑









話変わります。




女の子に質問!
(男性も可)


バナナクリップってどーやって使うの?

あのクリップだけで
髪をとめても、落ちてきませんか??



少し気になるアイテムだけど、、
使い方よくわからないんです。。

でも、すごく可愛いなーと思って!



バイバイ








○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト

http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html