今日だよ! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba




今日は、ボウリングの日!









ボウリング行きましたか??










楽しかったですか??ニコニコニコニコニコニコ







今日は、宮城でイベントがありましたっ




見に来てくれてありがとうございました!!




上のほうからも、見ていただけて嬉しかったです!










最近、晴れないので、
太陽の光から力を貰えませんしょぼん




はやく、明日の朝の太陽晴れの光を浴びたいです。。力を貰わなくちゃ!!



晴れるかなー??







明日は、北海道!


北海道の天気を調べたら、
最高気温が26℃で暑そうなんですが、、
最低気温が13℃だったので、、
寒いかな。。




北海道の皆さん、
天気は、どうですかー???









バイバイ






--------
ゲキハロ第13回公演
「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」

ブログ先行受付中!!


【受付URL】
http://pia.jp/sp/gekihl13of/
※PC・モバイル共通

【受付期間】
6/22(土)12:00~7/4(木)23:59
--------