ボウリング | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
6月22日は、ボーリングの日(^^♪
 
 
スマイレージがボーリングの日のPR応援団長に
任命されました。
 
 
 
 
ボウリング場をたくさんの笑顔でいっぱいに~!
 
 
 
笹塚ボウルさんでは、スマイレージのポスターも貼っていただける
そうなので、そちらもお楽しみに~~!!!
 
 
 
 
私は、竹ちゃんとボウリングに行ったことがあるんですが、
ボウリングは大好きなので、
メンバー皆で遊びに行きたいです~~~~
 
 
 
 
 
みんなとボウリングに行きたかったので、
「いつ行く~~~?」
って聞いたら、今でしょ!って言われました。。
 
 
本当に行きたくて、みんなに聞いたのに。。笑
 
 
 
 
 
でも時間を合わせてみんなで行ってきます!
 
 
 
 
 
 
 
ボウリングで笑顔になろう~^^
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13716532276750.jpg
 
 
 
 
バイバイ