レコーディング | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
今日は、レコーディングでしたぁー(*^^*)
 
 
 
 
あの曲とあの曲をレコーディングしたんですが、、
まだ、言えないのでお楽しみに~~~!
 
 
 
途中で、
真野ちゃんのFCイベントに電話出演させて頂きました!ニコニコ
 
 
 
電話出演って、教えてもらっていなくて、、すごくビックリしましたっっ!ニコニコ
 
 
 
でも
すごく楽しかったです♪
 
 
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
ソロDVDのオフショットですっ!
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13562650555360.jpg
 
 
海ですっ!
 
全然、寒くなかったですよぉーニコニコ
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13562650673811.jpg
 
 
この衣装で撮影の時、無表情で!って言われて面白くなってしまって、
何回も笑って何回も撮り直しました!ニコニコ
 
 
明日から、クリスマスだ†
 
 
バイバイ