握手&サイン会 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
今日は、
新耳袋異形のイベントがあって、
握手&サイン会がありましたぁ!
 
 
 
 
 
 
サイン会って初めてだったのですが、いつもよりゆっくり喋れて楽しかったですーーーー(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ずっと皆で遊んでました。
 
 
 
とにかく、空いた時間は遊んでましたっ!!
 
 
楽しかった~~~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ソロDVDの予約が、終わってしまいますよぉー!
 受注期間は2012年12月21日(金)~ 2013年1月9日(水)
 
 
もう少しで終わっちゃいます!!
 
 
 
 
 
ソロDVD*[Vivid Flower]*
 
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13555726041260.jpg
 
 
 
こんな感じとか!
 
 
 
 
 
 
ダイジェストがupされたらしいんですが、見ましたかーーー??ニコニコ
 
 
 
ダイジェストに入ってないのもあったなぁ~~~ニコニコ
 
 
 
 
忘れてたけど!!
 
このDVD は、
大人っぽいテーマですが、
ワンポーズだけ!!!
 
 
いつもっぽい!
可愛い感じの撮りましたっっっニコニコ
 
 
 
ダイジェストに入ってなかったから、忘れてたっっ!!!
 
 
でも、それ以外
本当にいつもとは違いますっっ!
 
 
 
ダイジェストでわかった方は居るかな?
髪の分け目を、変えたり、、
いろんな工夫をして大人っぽく見せてるので、そこにも、注目ですね!
 
 
 
でも、たぶんDVD で見たほうが
分かりやすいので、皆さんぜひDVDチェックしてくださいねぇー(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ