ピーベリー | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
昨日は、JAPAN FOOD FESTAのイベントがあって、
ピーベリーの、キャベツ白書を花音ちゃんと歌いました~!
 
 
 
やっしーと歌うときは、人見知りの緊張があって、
花音ちゃんと歌うときは、
始めて二人でキャベツ白書を歌ったので始めての緊張があって、、
昨日もすごくドキドキしました!
(TT)
 
歌わせていただいたのはキャベツ白書一曲だけでしたが、すごく楽しかったです!
SATOYAMA のブースは、今日まであるのでぜひ、行ってみてくださいねー!
 
 
 
 
 そして、
この前、
ピーベリーのキャベツ白書のCDを貰いました。
 
 
 
 
 
ジャケ写もかわいい~(^^)
※自分が可愛いってことではないですよ!!     
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13515162243940.jpg
彩とやっしーハート
このCD飾ってます~(^o^)
 
 
 
何回この曲を聴いたんだろ~ってくらいきいてます!^^)
 
 それから、MVも出来上がったみたいですねぇーー!
 
 
外でMV撮影をしたんですが、二人で自然の中で歌っていたり、
二人でおばあちゃんのお家で花輪を作ってたり、すごくかわいくて、画面の下のほうに歌詞が入っているので、歌詞にも注目していただけたら、よりこの曲の良さがわかると思います~�
 
 
 
 
やっしー可愛いハートハートハートハートハート
 
 
彩とやっしーは、人見知りなのでまだたくさんは喋れません。。笑
 
 
でも、この前撮影でお互い高いヒールをはいてて、
急な階段を降りなくてはいけなくて、危なかったので、
二人で手を繋いで、階段を降りました~(*^^*)
 
 
 
 
急な階段と高いヒールのおかげで
距離を縮められたーかもー(^o^)/
 
 
 
 
よかった!よかった!
 
 
 
バイバイ