観光 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
昨日は
 
お仕事がお休みだったので
お母さんと鎌倉に行ってきました~\(^o^)/
 
 
 
目的は、
神社、お寺巡りです!^^
 
 
 
 
あと、これも!!
目的でしたよー!
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13519490343050.jpg
 
 
 
美味しかったですー!!
すごく!ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あまり、時間がなくて
行きたかったところ全ては、回りきれなかったんですが、
すっごく、楽しくて
仏像、見たことが一番楽しかったです~(^-^)
 
 
 
 
大仏も見に行ったんですが、
大仏よりも仏像の方が楽しかった~�
 
 
 
絵画ほど、
仏像について詳しくないので、いい表現出来ませんが、、、
(>_<)本当にごめんなさい。
 
 
でも、
仏像いいですね~
 
 
 
 
 
 
今まで、日本の芸術作品はあまり興味もなくて西洋の芸術作品ばっかり見てたのですが、、
最近、日本の芸術作品ばかりお勉強してたのでそういう仏像を生で見たのが凄い感動でした~�
 
 
 
 
でも、
まだ行きたいお寺と見たい仏像があるのでまた鎌倉行こうと思います!
 
 
 
 
 
日本の芸術作品の素晴らしさを知ってしまい、すっかりはまってしまいました。
 
 
 
私がお寺や仏像見ながら、
ニヤニヤしてるので、
お母さんは、まさか日本の仏像まで好きになるとは。。。
って、感じでした�
 
 
 
 
いつか、こうなると思いました。
 
 
 
 
 
京都、奈良にも、行きたいな~!
 
 
 
中学の修学旅行は、
京都、広島だったので奈良にはいったことありません!
行きたいな~!!
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ