リリイベ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、
好きよ、純情反抗期のリリイベでした!
 
 
 
もーすぐ、秋ツアースタートってことで去年の秋ツアーでやった曲を今回のイベントでもやりました!ニコニコ
 
 
 
これから、始まる秋ツアーのリハ真っ最中なんですが、、
イベントでは違う歌割りにフォーメーションだったり。
 
大変だったけど、
楽しかったです!
 
 
 
明日から、
また、リハーサル頑張ります!
明日から、マイク持ってリハーサルなので楽しみ~\(^^)/
 
 
でも、
喉をすぐ壊すので、
気を付けながら頑張ります!!
 
 
 
そして、ショックなことがありました。かなり、
ダメージを受けてます。
 
 
はぁぁぁ。
 
 
ベルリン展に行けなかった。
 
あー、
しょっく。
 
フェルメールの
首飾りの絵が来てます!
 
あぁ。
 
行けないまま、、
終わってしまった。。。。
 
しょっく。
 
 
あれ?
マウリッツハイスもいつまでだっけ?
 
あーーー。
 
一回しか行ってない!
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13452076607890.jpg
 
 
 
最近は、
仏像がすきになりました。
 
日本の美術も少し好きになれました。
絶対に、好きになれないと思ってたのに、仏像の良さが少しわかりました。
 
ホントに少しです。
 
 
絵画でいえば、
モナリザくらい有名な
 仏像しか知りませんが。
 
 
如来と菩薩の違いくらいしか私にはわかりません!
ニコニコ
 
 
 
おすすめの仏像があったら教えてください~
絵でもいいですよ~
 
やっぱり、
広隆寺の半跏思惟像ですかね~キラキラ
 
 
バイバイ