花道 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、
特盛!テストの花道でしたぁ~\(^^)/




そして、
特盛のあと、
ベンブ部員の倉益ゆーきちゃんと遊びにいきました~\(^^)/キラキラ





倉益ゆーきちゃんとは、
3年間、一緒にテストの花道に出演してます!!



すごく、お世話になってます!ニコニコ



最初は遊んでてもなんとなく壁がありました。ニコニコ
3年も経てば、
壁なんてありませんね~(^o^)



お互い、
次のお仕事までの間の時間だったので、ずっと喋ってられるわけでもなかったんですがすごく楽しかったです~(*^^*)キラキラ



楽しくて、
時間が止まってほしかった!




いつも、
スマイレージメンバーでしてる会話に違和感なかったけど、
同い年のゆーきちゃんと語ると、
メンバー同士での会話は幼いというか、若いなーって感じました!ニコニコ



中学生と高校生って、変わらないようで、すごく差があるものですね~ニコニコ









バイバイ