中西香菜 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
和田さん
世界で3番目に大好き!
って言われました!ニコニコ
 
 
なんと、
帰りの新幹線が
かななんが隣でした!わんわん
隣の隣は、りなぷー!ニコニコ
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13266297953400.jpg
 
 
このハートドキドキは、
和田さんへの愛です。
 
って言われたシラー
 
 
 
 
もう、かななん
ひつこいくらいくっついてくる!
 
 
可愛いから、許すけど
くっつきすぎ。。シラー
 
 スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13266331193540.jpg
 
 
くっついてきすぎて、
ドアップしか撮れない!
 
でも、このドアップは
可愛い!ニコニコドキドキ
 
 
離れてー!かななん!
 
 
 
 
バイバイ