おわった。 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


名古屋ハロコン終わりましたニコニコ

残念ながら、
めいめいが体調不良で二回目の公演出れませんでしたが、5人で頑張りました!キラキラ



話変わりますが、
ケータリングに飲み物が置いてある所があるんです。

そこに、
リプトン置いてあったんですが、
誰かが持ってきた雰囲気だったんですが、名前が書いてないから飲んでも平気ですかね?って、
スタッフさんに聞いたら、
一応
やめといた方が。。

って言われてやめたんです。


コンサート終わったあと、
そのリプトンはモーニング娘。の新垣さんのリプトンだったらしく、
危うく私、飲んじゃうところでした。。。。






セーフ。。





バイバイ