はやり | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

彩の最近のはやり!ドキドキ
 
 
 
 
かわえー!
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002322.jpg
 
 
 
いろんな形の輪ゴムみたいな物なんです!!
 
 
 
それを手にする!
 
 
中でも気に入ってる物、、、
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002322.jpg
 
右の水色のはアリス!
花音ちゃんがアリスセットみたいなの買ってきてくれた!ニコニコ
 
 
 
そして、
左のピンクのくまは、、、
 
モーニング娘。の高橋さんにもらった!!ドキドキドキドキ高橋さんが、ハローのリハーサルの時にくれたんです!
 
彩がいいなぁー!って高橋さんの見せてもらってたら、あげる!ってくれたんです!!音符
 
 
本当に嬉しかったです!
ありがとうございます。
 
 
 
もらった日からずっと、手につけてる!!
 
花音ちゃんにもらったアリスももらった瞬間から手につけてる!音符
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
 
バイバイ!