楽しかった! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、OFFだったので
テストの花道で一緒の
ゆーきちゃんと遊びました!



念願の新大久保に行きましたー!


韓国料理食べて
いろんなお店に行きました!

ちょー楽しかった!


KARAちゃんグッズがいっぱいあって!!!ニコニコ



本当に楽しかった!


そのあとは、原宿に行ってプリクラ撮ったー!


そんときに、面白い事がありました!


女子高生が私を見ていいました。
「びっくりしたー!あやちょかと、思ったー!」

?!


ん!?


私、あやちょです。





面白いけど、すこし悲しいエピソードでした!笑っ





楽しかったー!


桃色スパークリングなぅ!!

℃‐uteさんの曲で一番好きな曲が
桃色スパークリングになった!ドキドキ




バイバイ