すごい! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日、1日中リハーサルがありました!にゃー


今日、凄いものを見てしまった!



シンデレラ花音とえりぽんドキドキ


2人とも、アイドルが大好きで、
いろんなアイドルの事を語っててすごかった!ニコニコ


花音ちゃんが予想以上にオタクでした!音符えりぽんもっ!



話がマニアックすぎてわかんなかった!笑っ



花音ちゃんがこんなに、オタクだったとは、流石シンデレラドキドキ



アイドルについて、私も少しならわかるけど、もう、あの2人の会話は未知の世界!!



でも、
本当にえりぽん可愛いー!!!


シンデレラも!



バイバイ