七夕 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

七夕です!
 
 
が、
 
 
曇ってる!ショック!
 
 
 
 
彦星さんと織姫さんは照れ屋だ!
きっと!
 
 
 
だから、毎年曇ってるニコニコ
 
 
今日は、ディズニー・チャンネルキャラバン号ピーアールイベントがありました!
 
 
女の子限定で、抽選で当たった50人のファンの皆さんと写真を撮ったりしました!
 
取材とかとか!
 
 
キャラバン号の中は、
3Dのテレビがあったり
記念グッズとかも置いてありました!
 
トレーラーの外もミッキーやミニーがいたり!隠れミッキーもあったり!
 
 
キャラバン号とっても楽しいです!
 
 
その時の衣装が、、、
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002317.jpg
 
 
七夕ということもあって、
浴衣!!
 
 
ちょーかわいいドキドキ
 
この衣装も今日のために作っていただきました!
 
 
本当に可愛いからこの浴衣で、イベントしたーい!にゃー
 
 
 
七夕の願い事何にしましたか?
 
 
彩は、
スマイレージで大きな会場で、コンサートできるようになること!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、
大!天才てれびくんに出させていただきましたニコニコ
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002319.jpg
 
 
すっっごく楽しかったけど、
生放送だったから緊張した!わんわん
 
 
てれび戦士のみんながすっっっっごく可愛くて可愛くて大好きになりました!!
 
 
 
 
そのあとのユーストリームは、
おでこにIamリーダーって書いて出ましたアップ
 
 
 
 
バイバイ