香川 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、初の香川県でのイベントでした!
 
 
初の香川県だし、
お客さんがあんまり集まらないというのを想像していたので、ステージ
上がった瞬間びっくりしましたショック!
 
 
たくっさんの方が
スマイレージを見るために集まってくださって…
 
 
本当に嬉しかったデスしょぼん
 
いつか絶対に香川県にライヴで行けるように頑張ります!!
 
 
あとね、イベント終わったあと瀬戸大橋と海が見える所に連れていってもらいました!!
 
 
すっごくきれいクローバー
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002257.jpg
 
↑ほらっ
 
この海で皆で遊びましたっ
 
岩をのぼって高い所から景色を見てみたり目
 
あと、ワカメがいっぱいありました。クラゲもなぜかいました。
 
楽しかったデスチョキ
 
香川県は山もあって、景色が本当にきれいでとっても良いところでしたチョキ
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002258.jpg
 
 
 
あと、本場の讃岐うどんも食べたっ!美味しかったーキラキラ
 
 
バイバイ