コナン | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

昨日の移動中
憂佳ちゃんに名探偵コナンの漫画を借りてました!
 
 
彩、漫画読めないから
憂佳ちゃんに読み方教えてもらって登場人物の解説をしてもらいながら読みましたクローバー
 
読めるようになったぁクローバーw
 
 
以外と簡単だったw
 
 
コナンくん
にも少しはまりました!
 
 
そーいえば、
一昨日着てた服のボタンがとれちゃって…
 
 
そしたら、憂佳ちゃんが直してくれましたクローバー
 
ありがとうクローバー
ちっちゃい
お裁縫道具持ち歩いてるん!すごい!
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001790.jpg
 
 
バイバイ