ピンク | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、横浜で
イベントのあと
「はねトビ」
の収録がありましたクローバー
 
 
その時のピンクの衣装!
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001593.jpg
 
すっごく楽しかったデスクローバー
 
あと
今日電車に乗ってたとき
私、座ってたんですケド
前に立ってた小学生の男の子がいました!
 
私の方ちらっと見ながら
「最近、スマイレージってテレビによく出てるよね!」って言ってました(笑)
 
おもわず笑っちゃったけど、嬉しかったですw
 
間近でスマイレージの話をしている方を見たのでびっくりしてドキッってしたけど嬉しかったですクローバー
 
 
バイバイ