池袋 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

池袋東武百貨店
でイベントでした!
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001592.jpg
 
 
↑握手会の時の仮装!(笑)
 
変っ(笑)
 
この4人だれ?w
 
彩は、みどりのサザエはとって憂佳ちゃんのたこ焼き貸してもらいましたクローバー
 
最近、録画したドラマずーと見てます!
 
いっぱいありすぎて
見きれない!!
 
見きれてます!w
 
あと、6月25日に℃&Sの追加公演と
 
 
と6月24日に℃&Sの追加公演が決定しました!クローバー
 
 
うれしいっクローバー
 
 
 
バイバイ