おじゃましました! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、
モーニング娘。の
新垣さんと
新メンバーの4人が
ユーストリームをしていたところに、突然私がおじゃましましたm(__)m
4月27日の恋にBooingブー!ブタの告知と
明日の生スマの告知をして帰ってきました!
急遽出ることになって緊張したけど、楽しかったデス!!
本当にありがとうございました!
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001572.jpg
あと明日20時~
ユーストリームの生スマがあります!
★℃&Sのグッズ紹介!
★新曲のPVフルでOA!
★アイドルオタクK・F氏登場!?
↑こんな事します!
ぜひ、見てください!!
そして今日から第一興商さんでNEWCD4/27発売『恋にBooingブー!』NEWCDの着うたフル先行配信スタートしました!★
DAM★うたフルにて独占先行配信スタート♪もしました!★
DAM★うたフル
(QR)
http://mobile.clubdam.com/op001631/melodam.html?media=q01930
よろしくお願いしますm(__)m
じゃあね
バイバイ