そーいえば | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

この前、愛猫のとらのすけの誕生日でした(^^)
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001571.jpg
 
はっぴーばーすでーケーキ
 
たしか、たしか、7歳だったかな!?
 
 
 
 
そして、今日は
MJの収録がありました!
そして、そして、そして、
スマイルファクトリーの収録がありました!(^^)
 
 
楽しかったデス!
 
 
バイバイ