MJ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日はMJです(^-^)にゃー


楽しみぃぃぃぃぃぃぃ!
いろんな事が楽しみ!★



今、テスト勉強をしてましたチョキメモ


マネージャーさんに数学を教わりました!


が!!!!!!!!

緊急事態発生m(__)m



問題の意味がわからず。。

問題の意味から説明してもらって…

私の勉強のできなささに
本気で心配されました…(笑)m(__)m。


どうしよう。

高校一年生の問題なのに…。m(__)m。


本気でやばいと思いましたm(__)m。


さして、朝の事件…。

目の上が痛いショック!


昨日、白目のし過ぎだ!

あぁぁぁあ。

痛い。


目が。


白目のし過ぎて目が痛いなんて聞いたことありますか?m(__)m



バイバイ