誕生日占い | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

誕生日占いを撮影の合間にしました(^^)/ハート

一人でチョキ

こっそり本を読みましたグッド!
スタジオにおいてあったんですニコニコ(^^)/


んで、


8月1日結構当たってた!




独立心が強いみたいな。

彩、独立すること好きです(^_^)!だから、一人って以外と好き。


あと、客観的に自分が見れるようになれば良いグッド!
って書いてあった!


よし、100m先から自分を見てみようキラキラ(^o^)。

確かに、第三者になるということですか?アップ

難しいっっっっシラー

でも、皆でお話してるとき幽体離脱するけどね。

実際には幽体離脱してないけどねアップ


遠くから見て、冷静にその会話を聞くっていうね遊園地(笑)

以外と楽しいの。


客観的頑張ります!


あとね、誕生日占いの。


力になってくれる人。
の所に…。

12月28日!!!!!!

憂佳ちゃんじゃーん!
うぁお( ̄0 ̄)

「憂佳に出会えて良かったねニコニコ
って言われましたニコニコ


そーやね(^o^)/~~。

でも、、

ライバルの所に…


12月28日!(笑)


憂佳ちゃんじゃーん!!ニコニコ

また出現パー


花音ちゃんと紗季ちゃんの誕生日がどこにも入ってなかったm(__)m。

占い当たらないときもあるよねにゃー!

本だもんチョキ

バイバイ音符!