おーい!!!和田(^_^)!! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、愛知県の「豊橋まつり」に出させてもらいました(__)晴れ



まずはじめに……………


皆様ワタクシの第一声を聞いた時、
びっくりさせてすいまめーん!!

「ちょ!待てよ!!誰あれ?あやちょ?」

って思ったでしょパー




今日は、いつも以上に変な声で…
ガラガラピーチョ

みたいにもう
声じゃなかった!

昨日、宇宙と交信しすぎて声がかれました(笑晴れ)


心のどん底の叫びみたいな声で笑っちゃいますよ(^_^)/キラキラ


ファンの方でワタクシの声聞いて笑ってる人いて自分でも笑っちゃいました(^^)音符v


歌は頑張りました(__)
でも
下手なのに、声がかすれて出なくなるから今以上に下手になりました!

今以上に下手って………
どーだったんだろう?(笑)


もー

あやも
わっかっりっまっせーん(笑)!


はやく治して、トウブン宇宙との交信はやめますm(__)m反省


パワースポットにいったはずなのに…………。

でも、とっても楽しかったです(__)来てくれた方ありがとうございますた。m(__)mキラキラ


ご迷惑をおかけいたしました。すいまめーん!



バイバイ(^o^ゞラブラブニコニコ