一日和田彩花^^) | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は朝から、フォトテクニックデジタルの撮影しました(^^)ニコニコ
 
 
11月21日発売でございます(^-^)ラブラブ
 
明治神宮のパワースポットに行ったんだけどさー(__)
 
 
やばいぜぃ!!アップ
真面目に、高まりました( ̄0 ̄)tkmr~~~~~(笑)ラブラブ
 
 
ほらっこれ(__)アップ
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001249.jpg
 
井戸の近くにいるのは井戸から出てきたお化けショック!
 
 
ではなく……………NONNON
 
あやちょです。
 
あやちょです。
 
とっても心THE プレミアムになりましたぁ~~~~ー(・∀・)ー ブーンハート
 
 
 
 
撮影のあとは
 
 
和田彩花、わわわわわー(^-^)
ぱっひょーん的な事をしました(^-^)/アップ
 
まぁ、そのうち彩のブログ毎日チェックしてたらわかることさっさっさっ(^ー^キラキラ)
 
 
今日、何をやったのか発表出来る日が来るまで宇宙規模で楽しみにしていてくれよっ(^_^)グッド!
 
 
そんで、そのあとツアーリハキラキラ
 
 
あぁぁぁー、本日2回目のtkmr~~~~~~でしたぁ(^_^)/グッド!
 
ステージが組み立ててあったキラキラ
 
 
ゴージャスですた(ブタ)
 
 
 
んじゃ、さらば。