昨日の | フリーダイバー高木唯オフィシャルブログ

フリーダイバー高木唯オフィシャルブログ

フリーダイビング2011日本代表 高木唯です!

昨日のチョコは沖縄市のソレイユというケーキ屋さんの生チョコタルトですケーキ
知花のモスの隣だよジンジャーマン



ここの、カスタードパイがseiオススメ!!
私は実はカスタードクリームが苦手なんですがdocomo冷や汗2
ここのは大好き♥akn♥

パイがパリパリで、注文してから中にクリームを入れてくれます顔文字
食べてみてねsei!!


それから流氷の写真雪だるま



これはね、流氷ウォークと言って、ドライスーツを着て流氷の上を歩くことができるツアーですきらきら!!

私の地元、北海道知床は冬になると海が流氷で覆われるのですあはは

いくつも業者があるんだけど、私がいつも連れて行ってもらうのは、MEPSsei
実は代表が私の伯父なんです♥akn♥

私が高校生の頃、めざましテレビだったかな?写ったときに、友達から「ゆいのお父さん?」と言われました笑
似てるのかなぷぷぷ

「流氷大王」と呼ばれていた(自称?)んだけど、久しぶりにHP見たらいつの間にか「流氷店長」に降格していたらしい笑

知床に旅行に行ったらMEPSに遊びに行ってみてねピンク音符
たま~に私もいるかもseiseisei

ちなみに、伯父はじめガイドのみなさん夏は知床の漁師なんだよ魚
来月帰ってまだウォークできたらブログでレポ書きますね~sei♥akn♥




↓ブログランキング●クリックしてね↓
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

ファン登録、ミニスポンサーで応援して下さい♪
こちらのサイトから