主人と息子の誕生日パーティー | 富士見台 鷺ノ宮 ピアノ教室

富士見台 鷺ノ宮 ピアノ教室

生活の中に音楽を♪ 子どもの個性をのばす、オーダーメイドのピアノレッスン わだピアノ教室

 

主人と息子の誕生日パーティー

 


6月は息子と主人の誕生日が続きます。


日にちも近いので毎年一緒にお祝いしています。

先週末家族でささやかなパーティーをしました。


息子のリクエストは、ここ数年変わらず…

今年もラザニア❗️

イタリア土産に頂いたラザニアがあったので使わせていただきました!美味しくできましたースプーンフォーク


スープは冷たいビシソワーズスープです。




ケーキは主人リクエストでパイナップルとコーヒークリームバースデーケーキデコレーションは次女がやってくれましたラブラブ上手にできたねウインク



喜んでもらえて良かったです。

二人ともおめでとう❗️



今年も頑張った…泣き笑い


で、今日がほんとの主人の誕生日なんですが、なんとなく普通の一日では味気ないので今日も朝からティラミス(主人の好物)を仕込んでいる私…


あれれ?泣き笑い一緒に祝って楽するつもりが結局別々に?!


そして今日は自分レッスンday♪


今週は色々忙しかったので、週末はゆっくり休みたいと思います。


お読みいただきありがとうございました♪