どうしようもない閉塞感のある世の中に一石を投じるTBSドラマ『不適切にもほどがある』を観てスカッとします♪





【政治家の裏金】


本気で怒った方が良いと思うけど、そもそも大半の人が仕方ないと諦めているか、興味すらない。

政治家は本気で皆んな逮捕されるべきだと思う。


政治家にとって国民がバカなのはご都合ですね。


【ドジャース大谷夫人の気持ち】


あの大谷君と結婚できるなんて幸運の女性!

発表までどんな気持ちでいたんだろうか?


【ドジャース韓国での交流試合】


マスコミがワイドショーで散々チケットが取れないと騒いていたけど結局8割の客いり


チケットが高いのが原因?

TVを信用するのはやめましょう!


【ブレイキングダウン出場選手逮捕者続出】


基本観ていて大好きなんだけれども、もういいかなとファン心理で思い始めています。


コアなファンしかわからないかもしれないけど、歪みあってたのに(煽りあっていた)試合後すぐ仲良くなりYouTubeやTikTokで仲良く共演も引くけど


試合後にも歪みあったり、相手をバカにしたりきてるのはもっと引く。


全く知性を感じない!


【SNSの金持ちキャラ】


SNSで金持ちのふりしてる胡散臭い人達の事を、若い子達は信じないで欲しい。


簡単に金儲けはできません。


【水原通訳、違法賭博?】


大谷選手のメンタルが心配です。

知った時どんな気持ちだったのだろうか?


ふと思った最近の出来事に対して思った事です!