土曜日は次男の高校卒業式に参加してきました♪



次男はラグビー部やクラス等、沢山の仲間に恵まれて、うらやましい程の充実しキラキラした青春を過ごしていました。


未経験から始めたラグビー🏉でキャプテンに選ばれ部をまとめる等の色々な経験をし


奥さんが保護者会の会長で、私はそのお手伝い!


考えもしない立場を拝命し、ラグビー部の保護者の皆様に支えられてとても貴重な3年間過ごしました。


本当にありがとうございます。


※卒業式後のラグビー部の保護者懇親会でのサプライズ


保護者同士の絆も深まりとても楽しい懇親会でした♪


熱い熱い応援を一緒にしたラグビー部保護者と会う機会がなくなりますが


保護者のOBとして試合に顔を出せるチャンスがあればと思ってます!