子供の頃から何度会場に足を運んだだろうか。

中学生の頃から小遣いを貯めてはプロレスのチケットを買い、主に後楽園ホールや蔵前国技館(現、両国国技館)にシリーズ毎に足を運んでました。


当時はプロレス八百長派との議論に明け暮れ、マイナースポーツを支えていると言う使命感もありました。


印象的なのは

vsモハメドアリとの異種格闘技戦

vs国際軍団との1対3の闘い

vsハルクホーガン

vs長州力

vs藤波辰爾

vsブルーザーブロディ

vsビッグバンベイダー

vs天龍源一郎


1試合づつ語りたい所ですが

色々な試合に勇気を貰い、それが青春時代の全てだと言う位に熱狂しました❗️


謹んでご冥福をお祈りします。




私はこの詩のように、起業することで一足を踏み出しました!


私の中の猪木イズム、引き継いで行きたいと思います。