昨日は私は深夜の帰宅となりましたが、帰宅や最終目的地到着が明け方までとなった方や最終的にたどり着けなかった方もいらっしゃると思います。皆様本当にお疲れさまでした。

 

そして、今朝の鉄道の遅れなどでご苦労されている方も多いと思います。ご出勤ご通学本当にお疲れ様です。

 

昨日の東北新幹線車中での緊急停車・停電の際は、JR東日本の車掌さんをはじめ、アテンダント、車内販売の方、警備の方など乗務員の方々に丁寧な対応をいただきました。

 

「けがはありませんか?」とのお声掛けを頂いたり、運航再開見込みの情報などをこまめにアナウンスしていただきました。

 

そのおかげで、車内は混乱もなく皆さん落ち着いていました。

 

新幹線の乗務員の皆様、本当に有難うございました。

 

 

『JR東日本 運行情報・運休情報・遅延証明書』

https://traininfo.jreast.co.jp/train_info/service.aspx