今週は、幼稚園・保育園の3歳~5歳児までの通園料無料化のための子ども子育て支援法改正案の審議、国政報告会と重要な行事が続き、SNSの更新間隔が空き、申し訳ありません。

 

一昨日の国政報告会には400人を超える方にお越しいただき、誠に有難うございました。

 

菅官房長官に弁士をお願いしておりましたが、山本順三防災大臣・国家公安委員長、柴山昌彦文部科学大臣も駆けつけてくださり、過分なるお言葉を頂きました。

 

山本大臣からは、私の防災や震災復興への取り組み、柴山大臣からは正確な情報の発信と子育て支援について、菅官房長官からは私が取り組んでいる子育て世代の負担軽減による経済活性化についてお話くださり、「将来を担う政治家になると期待している」と有難いお言葉を頂きました。

 

しっかりと勝ち抜き、我が国を誇りある豊かで平和な国にするため頑張ってまいります。

ご支援何卒よろしくお願い申し上げます!