土曜日に開催された次世代の党タウンミーティング「IFCON(イフコン)」in福岡。
党員や一般の方々など50人に参加いただいきました。

私からは安保法制の狙いと我が国の防衛についてや、消費増税の凍結再延期、給付型奨学金の早期実現に向けた話など1時間ほど講演をいたしました。質問も1時間にのぼり、我が党の政策について、我が国を良くしていくための思いなど様々な意見を伺うことが出来ました。
我が党のぶれない姿勢への期待もいただきました。本当に有難うございました。

最新の共同通信の世論調査では、次世代の党の支持率が0.7%(+0.4)に上昇しました。
まだまだですが、これをまず1%台に乗せていかなくてはなりません。

我が国のために必要な政策を打ち出し実現を目指すだけでなく、斬新な広報戦略も含め、我が党の良さを皆様に知っていただくための活動も重視していきます。