12月22日、渡辺喜美代表に仙台に来ていただき、みんなの党宮城県総支部の役員会を開催しました。

宮城県総支部として、断固として復興に臨む決意を各議員が述べました。
渡辺代表は、南三陸町の方々が入居している仮設住宅でボランティアをしてからの参加。
被災された方々からも、みんなの党各議員の日頃の活動を聞いたそうで、
みんなの党東北復興院について、実効性のあるものにしたいと強くお話しになりました。

また、今日は私が局長を務めるみんなの党青年局の被災地での活動計画をメディアに発表いたしました。
ACTION11(アクションいちいち)と名付け、被災地を毎月11日に訪問し、
お聞きした課題や問題について国会や地方議会などそれぞれの場で具体的な行動を起こし、改善を実現をしていきます!