「想像すらできなかった事が現実になると、未来を信じようと思える事について」 | 和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba


Life saving web.comさんに取材をして頂きました。スポーツDJ山本佑二さんのMCのもと楽しくお話をさせて頂きました。
ライフセービングをはじめたばかりの頃、まさか自分がここによんで頂けるなんて想像もできませんでした。純粋に嬉しいです。
「難しいと思っていた事ができると。」
「もしかすると、次もできるかもしれない。やってみよう!」
というように、人の脳はできているのかもしれません。
子供達に、どんな小さな事でもよいので、この「過程」を経験してもらう事が、教育の中でとても大切なのではないかと感じました。
和田賢一
Interview of life saving web.com.
I couldn't image this situation when I start life saving.
Through such a experience, I will be able to believe that I can't image now.