『もっと速くなりたい。』 | 和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba


その想いで、Beach Flagsの本質の匂いのする方角に向かい、がむしゃらに挑戦と失敗を繰り返してきました。本当に少しづつですが、中心に近づいてきたと感じる事ができる瞬間があります。
1ヶ月前の全豪選手権で、「誰かの真似をして技術が向上する時期」は過ぎ去った様に思いました。道のりは「Beach Flagsを知る」期間から「自分のBeach Flagsを創り上げる」期間に入ったのかもしれません。
景色はより深い色になり、視覚があてにならなくなった時、「己を信じる」という、根拠の必要ない希望を抱く事の難しさと大切さを、心で学ばせて頂いている様に思います。
そして何より、応援して下さる皆さんの存在が、本当に有り難いです。いつもありがとうございます。
明日もがんばります!!
和田賢一
ボルトさんもよくきているこのpumaのウエアは、動きやすく、通気性に優れています。とてもおすすめです☆
I feel that term is changed.
I have challenged to myself over and over again. Try and error teach me What is beach flags little by little. I should keep learning and making my beach flags from now.KEN