ジャマイカスプリント修行11日目 「素敵なところ☆」 | 和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba


日本で住んでいたシェアハウスの皆さんより頂きました色紙です!

オーストラリアから帰国をして、ジャマイカに旅立つまでの半年間、本当に素敵な方々に多くの事を学ばせて頂きました。

心温まるメッセージや、まるで写真のような素敵な絵に、いつも勇気づけて頂いています☆

本当に素敵な場所だったなぁ~~~

和田賢一