22 | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

今日は今年プロテストを受けるカリナさんとラウンドでした


朝ゴルフ場に着くなり、停まってる車を見ると………

22のナンバーが2台

なんてこと!

すかさず隣に私の22を停めて、誰のかわからぬ車と一緒にパシャり記念撮影してクスクスしてました
{AD47D495-705C-4CFA-9FB2-6CBAD137063C}


こんな朝の出来事を話したら、その車はなんと偶然にもカリナさんと、カリナさんのご主人様のお車だったんですー
びっくり

22はご主人様のラッキーナンバーなんだそうです


私は特に意味はないのですが


ちゃっかり横に連なっておきました


{E9E91589-9F6D-4A85-8BAE-59B9E439BBF8}

私のこれまでのプロ生活の中から、カリナさんは来月からテストがあるので、ポイントを絞ってアドバイスさせていただきました。

お互いにとても充実した1日になりましたニコニコ


明日は今日のラウンドで見えた課題を練習ですブーケ2



皆さんも1日お疲れ様でした


ゆっくり体を休めましょう


おやすみなさいお月様







❤︎iyoko❤︎