ご報告 | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

おはようございますニコニコ

今日はいいお天気音譜

練習は少しでもあったかい方が体が動くので天気が良い日は嬉しいっ

今日はちょっとご報告があります

プロになってからずっとマネジメント契約でお世話になっていたホリプロさんとの契約が先月で終了致しました。
そして今月からの新たにジャンクションさんとマネジメント契約をさせて頂くことになりましたことをご報告させていただきます。


新たな環境で頑張って行きます



早速、新しくジャンクションさんの名刺に載せる似顔絵が届きました

{370A3915-5E6C-45CE-9DEC-A72F889A7452}

ぷぷっ似てますか

私自身としては、凄く私の特徴を捉えていて似てると思います

{3F605977-3895-4BD5-BD6A-7202F364A8C6}

どアップ


1頭身未満です

新しく名刺が出来上がるのが楽しみです





それでは今日もLet's enjoy




練習行ってきます








❤︎iyoko❤︎